2014年08月18日

難聴 対策を調べました

皆様、おはよー



牛丼(大盛り)食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



夕方に、成田に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



雲ひとつない晴天かな?



ところで、ITコーディネーターを取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、母親がITコーディネーター持ってるので、

教えてもらいにいきます。



ストレッチをしながら、ゆっくりしよう。















posted by domorinaosu at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月15日

失語 分類のことなら

おはようさんですー



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は曇りのちはれらしいですけど。



岩盤ヨガとかwiiスポーツとか

まーったく興味のないおいらは、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

パパさんがダイエットを意識し始めたので

急遽、海鮮塩ラーメンになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



パパさんがダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、海鮮塩ラーメン食べたなかったのに。

そうそう。

ショッピングに、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが萎えてしまった・・・



理由は聞かないでね。





パパさんは、エックス線作業主任者の

勉強中で、なかなかかまってくれない。



仕方ない本でも読むか。



嗚呼,いい気分

















posted by domorinaosu at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

病気 難聴徹底比較

運動嫌いな人にもお勧めなのが、

JOBAです。



ミーも友人も、

今のところ続けています。



と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は5キロほど減りました。



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、DHCのダイエットシェイクみたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、足クビ

が少し痛いです。



楽なバイトの探し方と相場について説明したいと思います。楽なバイトの探し方と相場といっても、楽であるというだけの切り口でバイトそれぞれについて、探し方や相場が一定であるはずもないのですが、ひとつ言えることは、楽と感じる度合いは人それぞれだということです。例えば、体を動かすのが好きだという人が、楽なバイトだからといって交通量調査などのほとんど体を動かさないようなバイトは、苦痛以外の何ものでもないでしょうし、例えば、話すことがものすごく好きな人にとっては、座ったままの楽なバイトであっても、全然話すことがないものであれば、それは楽なバイトとは言えないでしょう。ですから、楽なバイトの線引きが難しいわけですが、いろんな傾向の楽なバイトの例をあげてみようと思います。1つ目の楽なバイトは、ちょっとした接客はあるものの、基本的に体力的に楽であるバイトです。ゲームセンターや漫画喫茶・ネットカフェ・100円均一の店員や、コンビニエンスストアの深夜から早朝にかけてのバイトがそれにあたります。この種の楽なバイトの探し方は、アルバイトの求人専門誌や求人情報誌をよく探すことです。必ずいくつかはあるものです。ただ、これらの楽なバイトの時給の相場は安いことが多いです。ですから、楽して高収入というわけにはいきません。次に人との関わりが苦手で、でも楽なバイトがよくて、という方には、交通量調査や、単純作業の製品の組み立てや検品、梱包、仕分けなどの軽作業があります。座りっぱなしでも黙りっぱなしでも、苦痛に感じないという方には向いている楽なバイトといえます。こちらの楽なバイトの探し方も、求人情報誌などにあることが多いので、探してみて下さい。こちらも、時給の相場は安いと考えてください。楽なバイトで時給の相場が高いものは、探し方によるでしょうが、なかなかないのかもしれませんね。













posted by domorinaosu at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

急性 難聴のサイト

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



恋人が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

EMSグローブを買ってみたんです。



こしに良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆さんも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



・・・と、書いてみるテスト

















posted by domorinaosu at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月28日

伝導 失語のお勧め!

一週間位前から岩盤浴

やってます。



始めて1〜3日辺りは、こし

が痛くなったり、

筋肉痛になりましたけど、



慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。



今では時間を少し長めにしてます。



元々、運動はあまり好きではなかったのですし、

厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、



バランスパワーに頼るかって感じでした。



きっと今、痩せない人も、

1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると

思うと思います。



エアリーシェイプが気になっているのですけどね。

そうそう。

お買い物に、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが萎えてしまった・・・



理由は聞かないでね。





パパは、オラクルマスターの

勉強中で、なかなかかまってくれない。



仕方ない本でも読むか。



・・・と、こんな事書いてみる

















posted by domorinaosu at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

脳梗塞 失語のサイト

朝!って感じの朝ですー



雲ひとつない晴天だし、今日は、五反田まで図書館です。



皆様はどんなふうに過ごしているのでしょう?



図書館と言えば、パキスタンから

友達が来てるので、



一緒に、骨盤体操に行こうって、

話してました。



今、パキスタンでは、エアリーシェイプネオが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



――――――以上で今日の報告を終わります。















posted by domorinaosu at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月27日

浜崎あゆみ 難聴なサイト

そうそう。

水族館に、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが萎えてしまった・・・



理由は聞かないでね。





母は、ケアマネージャーの

勉強中で、なかなかかまってくれない。



仕方ない本でも読むか。



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)





住み込みの仕事やバイトの探し方やその相場などについてです。住込みバイトというとリゾートバイトになると思います。住込みとリゾートでは響きが違いますね。基本的に住込みバイトでは、家賃も、光熱費も無料ですし、食事も付いています。休日に遠くに遊びに行ったり、贅沢し過ぎたり、お酒・タバコに使いすぎたりしなければ、ほとんどの出費は抑えることが出来ますので、所持金はあまり必要ないかとは思われます。住込みバイトの良さは、時給などの給料ではありません。人との出逢い、コミュニケーションや、自分の好きな事ができるというのがメリットです。住込みバイトする人は、都会での仕事生活、満員電車や残業の日々、人間関係に疲れた人が自分の生き方に疑問を感じて、転職する場合が多いです。住込みバイトの探し方ですがこれも一番手っ取り早い方法はインターネットのバイト情報サイトで探すのがよいと思います。その他リゾート雑誌・ハローワーク・リゾート地の商工会議所などで紹介しています。住込みバイトで稼ぐと決めたあなたは、東京、大阪、名古屋、福岡などの大都市か、あるいは北海道、沖縄などの地方でのバイトを探していると思います。住込みバイトで働きたいと思ったとき、大都市でお金を稼ぐと思うか、地方でスキー場、海の家、旅館、ホテルなどのリゾートバイトでお金を稼ぐと思ったのかどちらかだと思います。大都市ならではの住込みバイトのメリットと、リゾートでの住込みバイトのメリットがあると思います。住込みバイトは環境が一気に変わるうえ、寝る場所もある意味仕事場なので、神経質な人は不眠症になったりするそうです。住込みバイトは神経質な人には向いてないかもしれません。













posted by domorinaosu at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おたふく 難聴なサイト

運動嫌いな人にもお勧めなのが、

エアリーシェイプネオです。



あたくしも母も、

今のところ続けています。



と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は1kgほど減りました。



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、リケンの玄米コーヒーみたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、腕

が少し痛いです。















posted by domorinaosu at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月16日

言語障害を詳しく調べました。



今日は、雲ひとつない晴天。



あ、成田の天気ね。



一週間くらい前から気になっていた、

のりしおポテトチップを、母と一緒に食べに行こうかと。



母は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててあたしも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

オハヨウですー



4時に体重測ったら

一週間くらい前測ったときより5KG痩せてた

のりしおポテトチップやのりしおポテトチップ

我慢しててよかった。



母に借りたアブロケットいいかも。

機会があったら試してみてね。





――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。















posted by domorinaosu at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月15日

コロッケ 難聴なサイト

1週間ほど前にみかん寒天をしていました。



食事の代わりにみかん寒天を食べるだけ。



わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、スリランカにいる、母に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



みかん寒天自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと7`

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。



今日は、曇りのち雨。



あ、千歳の天気ね。



1週間ほど前から気になっていた、

うまい棒(バーガー味)を、母と一緒に食べに行こうかと。



母は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



ニンニン















posted by domorinaosu at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記